BLOGブログ
BeRISE Table / ビーライズテーブル
事例紹介 11.01.2016
センサーで人と展示品を認識するデジタルテーブルです
最新のCG技術とセンサーシステムを使用した、インタラクティブなテーブルです。
テーブル上に置かれた展示品を触る、動かすことにより、
投影された映像が変化し、自動で商品説明をすることが可能です。
西日本最大級のIT展示会「ひろしまIT総合展2015」出展。
優れたデジタル技術
テーブル上の展示品や人を感知し、映像が視覚的に変化します。
展示品の位置、角度などの検知が可能です。
筐体
筐体は自社で独自開発したものです。
また、既存のテーブルと組み合わせることも可能です。
商品説明からイベント展示まで
用途としては商品説明やイベント展示、
公共施設PR事業や教育の現場まで、幅広い用途が考えられます。
サービスのご紹介
ビーライズは、非接触のバーチャルイベント、仮想空間での次世代型トレーニング、今までにない体験コンテンツなど、「デジタルならではの体験」を開発・実装しています。サービスの詳細や弊社の会社案内についてはこちらからダウンロードください。
資料のダウンロードはこちらPROFILE
- 株式会社 ビーライズBeRISE
- 株式会社ビーライズは、「デジタルで明日を変えよう」をビジョンにかかげ、XR領域でバーチャルワールド活用サービスを提供するテクノロジーカンパニーです。リアルな3DCGとアプリケーション・web開発、アイデアを組み合わせた最先端ソリューション開発を強みとしています。