conctact conctact

バーチャルイベント・
バーチャル展示会

SERVICEVirtual Event

SCROLL

CONCEPT
アバターで参加できる
バーチャルイベント・バーチャル展示会

ブラウザ上から参加できるバーチャル空間で、イベントや展示会を開催することができます。

ユーザーは自らアバターを動かし情報収集をしていきながら、ユーザー同士でコミュニケーションをとることで、今までにはないブランド体験が生まれていきます。

デモで体験する

SOLUTION
こんな課題を解決します

  1. 1

    オンライン上で商品を
    効果的にPRしたい

    WEBブラウザからアクセスできるバーチャルイベントを開催することで、全国各地から参加者を集い、商品やサービスをPRすることができます。

  2. 2

    参加者が満足できるイベントを
    オンラインで開催したい

    バーチャル空間ならではの演出はもちろん、アバターの活用や、参加者同士でのチャット機能を通じて、企業と参加者・参加者同士の交流を促し、ビジネス機会を創出し満足度を向上させます。

  3. 3

    今後の営業・マーケティングに
    繋げていきたい

    Googleアナリティクス等の解析ツールを連携することで、イベント内の行動データを営業・マーケティング活動へ活用することができます。

FEATURE
サービスの特長

  1. FEATURE1 アバターで参加できる
    体験型サービス

    参加者は自らのアバターを動かすことができ、ユーザーはまるでゲームを楽しむように情報収集を行うことができます。

    体験型サービス
  2. FEATURE2 参加者同士で
    コミュニケーションできる

    参加者同士のチャット機能により交流を促し、新たなビジネス機会を創出します。

    参加者同士でコミュニケーション
  3. FEATURE3 CGで商品紹介や
    様々な演出が出来る

    バーチャル空間内では、CGを駆使することで、商品説明や商品シミュレーション、様々な演出などを行うことができます。

    CGで商品紹介や様々な演出

WORKS
事例のご紹介

FLOW
プロジェクトの流れ

  1. 問い合わせ・ヒアリング

    STEP
    1

    問い合わせ・ヒアリング

    まずは、こちらの問い合わせフォームよりご相談ください。弊社担当よりご連絡後、貴社のご要望等についてヒアリングいたします。

  2. STEP
    2

    見積り・提案

    ヒアリングした内容に合わせて、最適なプランのご提案と、お見積りを提出いたします。

  3. STEP
    3

    開発スタート

    正式にご契約後、コンテンツの開発をスタートいたします。

  4. STEP
    4

    納品・運用保守

    開発したコンテンツを納品いたします。必要に応じて、運用保守や納品後のサポートも行います。

CONTACT
お気軽にご相談ください

プロジェクトのご相談や、
仕様をくわしく知りたい方こちら