conctact conctact

BLOGブログ

【制作会社をお探しの方必見】ハイエンドな建築パースをご紹介!

お役立ち事例紹介 12.06.2022

建築パースとは

建築パースとは、2次元情報(図面・写真)ではイメージしにくい外観や内装を、CGで立体的に表した透視図のことです。CGを利用することで、よりリアルにイメージをすることができます。

ビーライズCG建築パース制作事例

ビーライズでは、マンションパースから内観・外観パース、店舗、飲食店などお客様のご要望に沿った建築パース(静止画・パノラマ)の実績が多数ございます。

戸建住宅

住宅内観

集合住宅

店舗・施設

また建築パースを活用して、VR映像やバーチャル内見を制作したり、AR技術と組み合わせたりすることも可能です。

 

【バーチャル内見】

バーチャル内見とは、VR技術を活用して、マンションやモデルルームをCGで再現し、専用の専用のヘッドマウントディスプレイもしくは、スマートフォンやPCのWEBブラウザ上で様々な部屋の内見が出来るコンテンツのことです。

バーチャル内見については下記の記事をご覧ください。
【マンション・不動産販売向け】VRやWEBを活用したバーチャル内見(内覧)とは?

 

【ARで建物を再現】

観光PR用ARアプリ「石見銀山AR」 | 株式会社ビーライズ (berise.co.jp)

ARマーカーを読み込むと、スマートフォン画面を通して、CGで作成された当時の建築物を見ることができます。ARを活用することで、今ない建物をAR再現することが可能です。

 

納品までの流れ

①お問合せ・ヒアリング

まずはお気軽にお問い合わせください。貴社のご要望等についてヒアリングします。

 

②お見積もり・ご提案

ヒアリング内容に合わせて、最適なプランのご提案とお見積りをご提示いたします。

 

③制作開始

正式なご契約後、コンテンツの制作を開始いたします。

 

④納品

制作物を納品させていただきます。

 

建築パースの制作について

CG制作会社から始まったビーライズは、高品質なCGデザインを提供しております。また広島と東京に事業所を持つビーライズは、地域や業種に関わらず全国の様々な企業に対して、ご要望に沿った最適なCGを提供することが可能です。建築パースの制作をお考えの方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

PROFILE

株式会社 ビーライズBeRISE
株式会社ビーライズは、「デジタルで明日を変えよう」をビジョンにかかげ、XR領域でバーチャルワールド活用サービスを提供するテクノロジーカンパニーです。リアルな3DCGとアプリケーション・web開発、アイデアを組み合わせた最先端ソリューション開発を強みとしています。
資料をダウンロードプロジェクトのご相談や、
仕様をくわしく知りたい方こちら